SEO,アフィリエイト,アドセンス,a8.netとか

ブログや広告を使ってネットだけで稼ごうとする人の日記、Androidアプリも作りたいと思います

2014年のベストバイだったもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

 

今年買ってよかったと感じているものはミッションワークショップのカバンです。デザインも気に入ってるし、なんでも入るし体にフィットするので自転車こぎながらこのかばんを背負うのもあまり負担になりません。物も背中から回せばすぐに取り出せるので便利です。後何よりほかの人とかぶりにくいのがいいですね!

 

僕が使っているのは下のカバンです。


The Rummy 27L weatherproof messenger bag by Mission Workshop.